Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おもひで 其の参BLOGTOP » *おでかけ* » TITLE … おもひで 其の参



おもひで 其の参

チェックアウトの前に、みんなとお別れデス・・・jumee☆faceA201Lマタネー♬

32214854_3244205546.jpg


32214854_543359435.jpg


ご挨拶を済ませて、お世話になったペンションを
後にしました(o・ω・o)ノ゛*:._.:*ぁりヵヾとぅ*:._.:* また来るねーふきだしハート


そして向かった先は・・・これ
  『淡路ワールドパークONOKORO』 


事前にペットオケか問い合わせて「バッグにinしてればオケ」
とのこと( ̄∀ ̄)bヨカタネー♬

ここには「ミニチュアワールド」があって遊んで来ました(*σ´Д)σオモロー♬

32214854_2692445199.jpg


32214854_2816374875.jpg


32214854_3803473913.jpg


他にも「万里の長城」とか「バッキンガム宮殿」とか色んな世界遺跡のミニチュアが
あって、ガリバー気分を味わって来ました(*´pq`)

天には、しばらくバッグにinしてもらってたのでパークを出て
公園にてお散歩ね・・・jumee☆wait2Rチッコちびるー絵文字名を入力してください



32214854_1437730406.jpg



32214854_3909843533.jpg

こんな姿まで写され辱めを受けた天ですが・・・
とっても気持ちよさそうでしたよ(*´σー`)エヘヘ

32214854_1426620403.jpg


家に帰るまでが遠足なんやで───( ̄∀ ̄)b
と、よく小学生のとき言われたもんですよ。

この後、夕方の高速渋滞を避けるためちょっと早めに
淡路島を後にした私たちですが・・・
阪神高速環状線から守口線に入る所で、
超渋滞してるんですよ(°Д°;≡°Д°;)

上空にはヘリが2基。
これは、すごい事故があったんやな・・・と言うてるまに
守口線は完全封鎖。( ̄∇ ̄;)

せっかく早めに出て来たのに!! なんてプンプンしつつも途中で高速を降り
ベタで無事、岐路に着きました。

帰宅して、夕方のニュースを見てビックリΣ(-`Д´-ノ;)ノ 

あの封鎖されていた高速の先でトレーラーが横転。
反対車線にまではみ出した積荷が対向車にも降りかかり
大事故が起きていたそうです・・・jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R


もう少し早くあの環状線に入ってたら・・・と思うと((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
怖いですね〜ガーン


・・・と、ま。 最後にちょっと肝を冷やしたものの
お天気にも恵まれ、天の意外な一面も新発見できたし
楽しい淡路島旅行となりました(*´pq`)

超大作、三部作になりましたが
自分たちのおもひでにお付き合い頂いてjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

                       次は、どこへ行こうかな〜( ≧∀≦)ノ jumee☆excite1a


*** COMMENT ***

始めまして♪
うちもブラタンチワワを飼っています♪
淡路島にもペットとお泊りできるところがあるんですね〜!
旅行とかおでかけ大好きなので、オススメスポットまた教えてクダサイ〜v-221
最近ブログ始めたばっかりなんですけど、良かったら仲良くして下さい♪

しーずー★さんへ

はじめまして(*´∀`*) コメントありがとうございます♬
しーずー★さんのブログも見せて頂きましたデス( ≧∀≦)ノ
しずらチャン小っちゃくて可愛い〜e-349
うちの天は「チョコタンホワイト」のトライカラー(3色)なんですよ〜
胸毛は白髪です∵ゞ(≧ε≦; )プッ
淡路島は結構ペットと一緒に泊まれるペンションが
多くて、充実してましたよ♬
同じ関西なんで、これからも色々情報交換
しましょうね〜(*´σー`)エヘヘよろしくです♬

訂正でつ。

×「チョコタン」→○「ブラックタン」に「ホワイト」のトライカラーでした。(〃 ̄ω ̄〃ゞ ゴメンチャイ

ホントですね〜!ご立派な胸毛が(笑)ホワイトですね!
ウチも首毛がホワイトなんですけど、ブラタンで合ってるのでしょうかね?
しずらはまだ毛が生え途中なので早くフサフサにならないかな〜♪
またきますね〜♪

しーずー★さんへ

しーずー★さん、コメントどもです(*´ェ`*)
しずらチャン、シャンプゥ頑張りましたねっ♪
毛が多いと乾かすの大変だから
しずらチャンそのままでもオケかもですよ(・∀・)イイ!!
だって可愛いもん♪
私もまたしーずー★さんとこ遊びに行くねー(*´σー`)エヘヘ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

