Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おもひで 其の弐BLOGTOP » *おでかけ* » TITLE … おもひで 其の弐



おもひで 其の弐

さて!!! いよいよ『ペンション 山』さんに到着です(*´pq`)

・・・・jumee☆oh1ajumee☆faceA225L

その前に、旦那チャンの名誉のため載せておきましょかこちら
2009_0511画像0264
野池でバチュをゲトー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ キラキラ




はいはい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


さてと。
まずは、チェックinするざますわよ( ̄∀ ̄)b
32181613_3759325638.jpg

こちらは、創業6年目だそうですが新築かと思うほどとってもキレイにされていて
全面がフローリングでテラスに続くリビングには、陽が差し込み
とっても明るくステキでしたポイント


お出迎えは看板犬のMダックス「りな嬢」。
32214854_3854075773.jpg
別嬪さんだな・・・ぉぃっ投げキッス



そしてお部屋に案内され、ビビリなうちの子は
初めてのお宿で、どうすんのかな??? としばし様子を見てると・・・
32181613_1512656381.jpg
32181613_3422864544.jpg
32181613_1314281689.jpg
32181613_466861412.jpg
32214854_1272939970.jpg

あんなにビビリでヘタレの天が、もっそい興味津々で館内を探索しているじゃ〜
ぁあ〜りませんかっjumee☆shriekL
成長した我が愛犬の様子を、(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)キャッキャッjumee☆fun6Ljumee☆fun6R言うてました。



この日、お泊りに来られていた他のファミリーもご紹介( ̄∀ ̄)b

32214854_3062197448.jpg
Mシュナちゃんの♂「バディくん」 好奇心旺盛で他のワンコ見て大コフーン絵文字名を入力してください
元気なやんちゃくんでした(*´pq`)


もうお一組は・・・
32214854_362352300.jpg
極小チワワの「マロンくん」 1.2kgと天の約1/3ですよウゲロくま・目がはぁとvvチッチャーィ♬



夕飯の後に、みんなで「抱かせて〜」だの「抱いて〜」だの
言葉だけ聞いてたらタイーホされかねない
色っぽい(?)会話が飛び交う中、天もマロンくんのママに抱かれ
うと〜りすき〜!しておられましたよ(*´pq`)ププ




32181613_101512070.jpg

マロンくんも抱かせてもらいました(*´∀`*)
小っちゃくて壊れちゃいそう・・・
jumee☆faceA152カワィィ♬
32181613_3952332696.jpg




そして、お疲れモードの天は・・・・(°Д°;≡°Д°;)アレレ??
32214854_2643214335.jpg

お部屋に帰ると早々にグロッキーでしたおやすみオツカレサン♬




  次回は・・・・
観光  To be continuedじーっ

*** COMMENT ***

天ちゃんパパとママに感謝だね〜
ほんと良かったね。
初めての旅のお疲れは大丈夫ですか?お腹
壊したり吐いたりしていなければ大丈夫!
次の旅にも期待がかかりますよね。
ほんとに、お疲れ様でした〜

●りんごママさんへ

e-434りんごママさんへ
ありがとう(*^_^*)
天は、なんとか車にも酔わず、元気でいい子で居てくれました。
フードの食いつきは、悪かったけど
ウンチもちゃんとしたので安心しました。
私の方がなんだかぐったりしてしまい
情けないありさまです・・・(;^ω^)
また、来年も行けたらいいな〜って思ってます。
りんごママも、しっかり治療に専念してね。
いつも自分の事は、後回し・・・になってませんか??
ぷんチャンもれんチャンも、
りんごママがいつも元気でそばに居てくれるのが
一番の幸せなんだよe-266
焦らず・・・ゆっくり治してねっ♪

いいとこだね〜ww

ベッピンの看板犬ちゃん。。。ww
広々として綺麗なペンションだね(*^_^*)
お互い犬を連れてると、すぐになかよくなれちゃうんだよね♪
抱かせて〜抱いて〜。。。。
確かに、声だけ聞いてたら 危ない集団にしか思えない∴(≧ε≦*)ぶっ
天君もダーリンも、グロッキー
ゆっくりお昼寝する暇もないぐらい、活動したんだもの
たくさんねて、次に備えなきゃねw

淡路行ってたんですねーー!!!
愛もペンション山に泊まったことあります♪
ノーリードでOkだし、アットホームですよね!!!
観光地は入れないとこありますよねw
でも、意外と電話で聞いたらOkなトコあるみたいですよ〜♪
食べるもん無いねんから、いいやーんって思ぃますよね(笑)))
愛も淡路大好きです!!
天君、びびりちゃんなんですかー??
きっとうちの子には負けますよ?笑
びびり代表?ですから(笑)))
でも、点検してる姿がかわいいー♪
マロンちゃんも小さーぃ!!
あ、旦那さま〜
お魚げっちゅ、パチパチ〜〜〜

ようこさ〜ん♪淡路島ちょ〜楽しそう!!!
気持ちよさそ〜〜!!
安らげそ〜〜〜!!!!
しかも出てくる食べ物がすべてうまそ〜〜〜♪
ようこさん、続きを楽しみに待ってます♪
行ってみたくなる島〜淡路島〜〜〜^−^

e-247すずちゃんへ
ダックスちゃんとコーギーちゃんって、顔の雰囲気
似てるよな〜(*´pq`)
ももちゃんも別嬪さんやでっe-349
よそのワンコちゃんと、天はあんまりコミュニケーション
取ったことがなかったから、どーかなぁ??って
心配しててんけど、帰る頃にちょっと慣れてきた様子♬
そう言う発見もあって楽しかったよ。
ぁっ!! 其の壱で私を若いだの可愛いだの
ハリウッド女優みたいだの・・・(言うてへんかww)
褒めてもらってあんがとー(*´σー`)エヘヘ
このキャメラで撮ると、3割り増しほど綺麗に写るんだe-264

e-241Aiさんへ
ありがとー( ≧∀≦)ノ Aiさんとこからやったら
淡路島ちょー近いですよねっe-287イイナー♬
・・・て、ペンション山に行ったことあるんですね〜
とても綺麗にされてて、パパさんもママさんも
優しくて素敵でしたね。
ただ・・・
部屋と部屋の壁が薄くて防音が全然
なってなくなかったですか??
天が夜中の隣の小さな物音に、何度も反応して吠えて
睡眠不足デスヨ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
ペンションってあんなもんなんかなぁ〜??
そうそう!! うちも電話で問い合わせてオケなとこ探しました。
チワワとか小さな犬なら、バッグに入れてるし
いいやんか〜と思いますよねヾ(。`ε´。)ノ
一つ許すとみんな許さないとイカンっちゅーのもわかるけどね。
またAiさんがお薦めのワンコ・オケな所とかあったら
教えて下さいね〜(*´∀`*)

e-134じゅんさんへ
淡路島サイコーーーーっ( ≧∀≦)ノでしたよ〜 ♬
お天気にも恵まれて、海も山もとっても綺麗でした。
都会に住む私たちにとって、自然のパワーって
ほんとに大切だなって実感しますね。
じゅんさんの写真にも海がよく出てきますよね??
お住まいは海の近くなんですか??
癒されますよね〜(*´∀`*)
三部作、最終章の観光編もまた見てやって下さい(*´σー`)エヘヘ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

