Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おもひで 其の壱BLOGTOP » *おでかけ* » TITLE … おもひで 其の壱



おもひで 其の壱

我が家にチワワの天チワワが来て、はじめての1泊2日の旅に行って来ましたデスよ。

目指すは『淡路島』
5/11 am9:30 出発なり〜jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

32181613_4074724073.jpg
テンション↑アゲアゲな私(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


32181613_521146941.jpg
こちらもテンションだだ上がりjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R





しかし、この方は・・・・・・jumee☆b
32181613_4214775853.jpg
     Σ(-`Д´-ノ;)ノ テンション低っ!!!!!


それでも、予定通り淡路島へ上陸(*σ´Д)σ
第一目的の『ハイウエイ オアシス』に行くはずが
降り口を間違って通り過ぎてしまい、次のインターで降りて
Uターン(*´σー`)エヘヘ イツモノコトサjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R


でもちっちゃいことは気にするな〜
それ!! ワカチコ♬ ワカチコ♬
 
言うてる間に着きました(・∀・)

IMG_2552.jpg

淡路島はペットと一緒に泊まる施設は多いけど
観光地は、まだまだペット同伴を許してもらえず
キャリーに入れててもNGみたいなとこが多かったjumee☆faceA129
ここは、テラスならペットと一緒もオケが出たので
まずは、腹ごしらえ( ̄∀ ̄)b

32181613_1208949656.jpg

32181613_2335790054.jpg


32181613_379516041.jpg


32181613_2288338626.jpg

まだまだ〜jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R



32181613_2601432182.jpg


海の幸、山の幸、淡路牛に・・・食いしん坊万歳ばりに堪能いたしましたjumee☆faceA217f



昼からは旦那チャンが楽しみにしていた釣り(*´pq`)
四方を海に囲まれた島ですもの。
お魚だって釣れるはず・・・・・・・・・・



32181613_1599694043.jpg

私もやってみるも・・・・・・・

32181613_3657299577.jpg

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・。( ̄∇ ̄;)

コネ─────(屮゜Д゜)屮────ッッ!!

お魚さん、遊んでくれませんでした・・・


・・・・つか、長っ!!! Σ(-`Д´-ノ;)ノ  と言うことで『Vo.1』はこの辺で終わっときます。



この後はこれ
32214854_2169012264.jpg



                        To be continuedjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1


*** COMMENT ***

ようこさん楽しみにしていました〜この記事。
淡路島の良いところいっぱい伝わります〜
ご主人様の表情も麗しのようこ嬢の表情にも天ちゃんとの
旅の喜びにあふれてますね。
素敵です!

●りんごママさんへ

e-434りんごママさんへ
ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ 
ほんとに、初めてのことで・・・どうなることかと
心配してました。
荷物も異常に多くて・・・天がもしもあーだったら
こーだったら・・・なんて考えれば考えるほど
荷物は増えて(*´pq`)クスッ
今回、とっても勉強になりました。
お世話になったペンションも、とても素敵だったんですが
お隣のお部屋との壁が薄くて、物音・話し声・筒抜けなんですよ。
お互い様なんですが、天はすごい敏感な方で
夜中に何度も小さな物音で目を覚まして
お隣のシュナちゃんと吠えあったりしちゃって
ちょっと寝不足になりました・・・(´;ω;`)
でも、それもいい経験になりました。

お〜〜〜〜〜!!お天気もバツグン!!
天君、いきなり『瞑想中』かっ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
いや・・・寝てるのか?( ̄- ̄;)
つむちゃん、わか〜い、かわいい〜!!ずる〜い!(爆
それにしても
『食う』『食う』『食う』・・・・お嬢さん。。。Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
断層ドック、うまそう〜♪
釣りも楽しんだのねw
そうよね、海がそこにあったらやっぱり釣りよねww
何も釣れなかったのかと思ったら、ちゃんと釣れて良かったねw

e-247すずちゃんへ
天気予報では火曜日が雨って言っててんけど・・・
ど〜よ?? アタクシの日頃の行いが〜みたいなっ(´0ノ`*)ォホホホー
お天気には、ほんとに恵まれた♬
でも、釣りしてしっかり日焼けもしたけどねww
天は車には酔わへんねんけど、カメラを向けると
目をショボショボさせるねん。( ̄? ̄;) 芸人魂がなってないなっ!!
モモちゃんは車大丈夫なん??
断層ドッグは具がボロボロこぼれて、食べにくかった〜
二人で顔中ベタベタなったわ(笑)
ほんとに楽しい旅行でした♬

こんばんは!「Marry Made」の近藤です(^^♪
 ご旅行が存分にお楽しみになられたのが
ものすごく伝わりました!(^v^)
 今はウチのワンコがこんな状態なので
なかなか旅行には行けないのですが
昔 まだゴールデンが居た頃 いろいろ
犬も泊まれるペンション等に行きましたが↓が
安くて のどかで楽しかったです♪(可愛さは
ありませんが・・・)
http://kodama-so.com/syukuhaku/ryokin.html
 すぐそばに温泉はあるし 出石の城下町が
あるし。
(話は変わりまして・・・)
 ショップは無いのですが 家の
ガレージを利用して 何とかそこでイベントが
出来るように計画はしています(^u^)
 
 「断層ドッグ・・・食いたいな〜♡」←ウチの旦那より

「Marry Made」の近藤サマへ

e-256「Marry Made」の近藤サンへ
コメントありがとうございまーす♬うれしいテ゚ス(*´ェ`*)
初めてのワンコ同伴旅行・・・ドキドキでしたが
とても楽しく良い経験になりましたe-134
教えて頂いた「こだま荘」さんのHPも見せて頂きました(*´∀`*)
ログハウスのコンドミニアムなんですかしら??
ステキじゃないですかー(*´pq`)
但馬や出石は、城崎温泉へ行く道中に通ったことは
あるんですが、出石そばも食べたことないんですよ〜
是非、今度行ってみたいリストに入れました(・∀・)イイ!!
お店、出店されるの楽しみに待ってます!!
また教えて下さいね。
断層ドックは震災記念館のお土産屋さんで売ってました。
淡路牛とたまねぎが入って、美味しかったデスヨ。
ただ、食べてると中身がボロボロ落ちるので要注意デスe-259

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

