Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛い雑貨屋さんBLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … 可愛い雑貨屋さん



可愛い雑貨屋さん

先日、ネットであちこち探してて偶然見つけた
とっても可愛い雑貨屋さんと出会いまして・・・

「ロハスフェスタ」出店前で、お忙しい中
とても親切に対応頂いたんですね。
チョー感動しましたウゲロくま・泣く

そして、昨日待ちに待った商品が届いたのです♪

私がネット販売のHP第一番目のお客さんだったそうで
開けて見ると中に、プレゼントが・・・ダブルハート
         絵文字名を入力してください
ぷれ


ネームプレートです(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)キャ!!


そして、購入したプロヴァンス風の小物は・・・moe
2009_0504画像0267 2009_0504画像0266

おトイレが、こんなに可愛く素敵な空間に変身しましたのでーすウゲロくま・キラリーン☆

私は、こうした『出会い』に不思議なご縁を感じます。
いつもなんです。
出会いたくて出会えるもんじゃないですよね。

引き寄せられると言うのかな・・・
いつも私は、周囲の人にありがたいことに
とっても恵まれていますjumee☆faceA79アリガトデスハート





             マウス(左クリック)ナチュラル&カントリーショップ「くるくる」さんです。←ココをクリックマウス(左クリック)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

