Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出掛けの準備♪BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … お出掛けの準備♪



お出掛けの準備♪

ゴールデンなウィークに突入したんっすねっ。
我が家では、全く関係なく旦那チャンは山へ芝刈りに・・・
ジャナクテ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)コッチネ→チョキチョキ

お互いサービス業なもんで、お休みはゴールデン明けての次の週に取りました。



そして、天を連れて初めての「お泊り旅行」予定なのです(。・ω・)ノ゙キャホー♪


行き先は『淡路島』
お泊りは「ペットおけ」の・・・しかも「小型犬おんりー」の・・・
ペンションを旦那チャンが探してくれまして。

こんなとこでつ絵文字名を入力してください

      『ペンション山』jumee☆search1bjumee☆search2R

アジリティー
こんなアジリティーがあったり上

ローカや階段にもわんちゃんの足の安全のため
カーペットが敷かれてたり、スロープだったり・・・おちこみ

ローカ スロープ


動物目線な気遣いが、とっても嬉しいペンションでしょ??
今からとっても楽しみであり、初めて天とのお泊りでドキドキでもあり・・・

思わず母ちゃん、張り切ってこんなん買ってしまいました;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ


34801816.jpgjumee☆arrow1pLフードボール

17722466ph2.jpgjumee☆arrow1pL虫除けスプレー


ああ〜(w゚∀゚w)−−−−ッ♡ 他に、こんなん持って行ったら便利よって言う
グッズとかって・・・あるのかなぁ〜あ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

