Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ランチョンマット♬BLOGTOP » *ハンドメイド* » TITLE … ランチョンマット♬

スポンサーサイト


ランチョンマット♬

みなさんのお家では、やっぱり『ランチョンマット』は
ランチをオンして使います?? よね??

私んちでは、それもそうやけど
色んな所の目隠しミニカーテン的な、仕事をしてもろてますあ

今日のハンドメイドは、チョコドット柄の周りをレースで囲んでみました(・∀・)イイ!!

                絵文字名を入力してください
2009_0501画像0271

しかも、このシェルフ・・・ほんまはシューズラックなのでしたjumee☆faceA61
今は、お客さま用のおもてなし小物が鎮座しております♬

ランチョン


玄関の鏡にも、新入りが飾りつけられましたd(。ゝд・)

bag.jpg


私は、お家スキーなので一日こんなんして作っては飾り
飾っては眺めしてます・・・嬉し泣き

幸せな一日でございました(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ようこさん〜遊びにきましたよ。
何て趣味の良いお家なんでしょう〜
我が家もね、これから新居を構える準備中なんですよ。実は・・
夏ごろから建築に入るのですが私はもっぱらインテリアにばかり
目が行くのです。
ようこさんのコンセプトは??お見受けするところかな〜り私の
ストライクゾーンですわ。
やさしいようこさんだもの。そのセンスは全部インテリアに出ているような気がします。
そんなお話もこれからはさせてもらえたら嬉しいな。
ブログリンクしちゃいますからね!

ランチョンマット・・・作ったことはあるけど
実は一度も使ったことはないの〜∴(≧ε≦*)ぶっ
汚れると、洗うのめんど〜みたいな?
なんという怠惰な。。。。でも、作るのは好き〜♪
これ、シューズラックなの?
そんな風に見えない見えないw
つむちゃんは、お家の中、可愛く飾りつけしてるのね(*^_^*)
私もホントは、自分なりに可愛く飾りたいと思うんだけど
旦那が邪魔をするのよ ┐(´д`)┌
棚と言うか、物が置けるところには
鉢植えをコレでもかっ!って置かれるし
とにかく物を置ける場所があれば、上にも下にも鉢植え。。。。
家は植物園かというぐらい。。。( ̄- ̄;)
だから思うのよ、『自分の家が欲しい・・・』って(笑
つむちゃんの選ぶ色合いや、飾りはいつもいい感じのものばかりで
写真で眺めてても、なごむよ〜♪
ダーリン幸せ者ww
甥っ子ちゃん、パパになるのかぁ♪おめでとうw
プレゼントもとても綺麗、すてき〜♪
若いパパとママが、いつまでも幸せでありますようにw
モモの写真、貼ってもらって嬉しいですwありがと〜w

e-434りんごママさん、いらっしゃ〜い♪コメントありがとですよ♪
そうそう!! リンゴママさん、お引越しされるって聞いてました!!
新築されるんですよね〜いいなぁ(・∀・)
楽しみですねe-266
我が家のコンセプト・・・何でしょうねぇ(;´▽`A``
憧れは「南仏プロヴァンス風」何て夢はデッカイんですけど
今のマンションでは、ここまでが限界です(笑)
でも、小物や雑貨などは「チョコブラウン」系で揃えてますね。
リンゴママさんもご存知かと思いますが、香里園に「*happy time」さんって
言う雑貨&カフェの超可愛いお店がありますよね。
私、あそこ大のお気に入りなんですよ♪
オーナーさん達もとってもステキな方です。
もし、ご存知でなかったらURL載せておきますので
是非、覗いて見て下さい(*´∀`*)
http://blog.livedoor.jp/happy_time0608/
いつも、ありがとうです。お体、ご自愛下さいねっe-266

e-399すずちゃん!! いらっしぁ〜い(*´∀`*)
すずちゃんは、こんなのお茶の子さいさい!! やんなぁe-319
私もすずちゃんみたいに上手になりたいよぉ(´;д;`)
でも、作るのって楽しいね♪(形はどうであれ・・・)
そうそう!!これ一人暮らししてた時に使ってたシューズラックねんd(。ゝд・)
ワンルームには下駄箱がなくてねぇ・・・
でも、今ではシェルフとして格上げよ(゚m゚*)プッ
なんとでもなるもんだねぇ〜(笑)
すずちゃん家にお花とか植物がたくさんあるのは、ご主人の好みやったのね??
すずちゃんもお花も植物も好きやもんなぁ〜(*´∀`*)
だけど、お家にお花やグリーンがあるのって落ち着くよね。
増えすぎると、まじで植物園化してまいそうやけど・・・(゚m゚*)プッ
そのうち拝観料取って開放する??
自分の好きなものや好きな色・香り・人に囲まれて生活できるなんて
ほんとに幸せね。
うちの旦那チャンもそう思ってくれてたら嬉しいけど・・・どうかなぁ〜
天はお家が好きみたいよ(・∀・)
ももちゃんの別嬪さん写真、貼らせてもらって(事後報告やったケドww)
私も嬉しいねん♪
大好きなおともらちに囲まれて、あたしゃ〜幸せだよe-265

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

