Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドゥーモ(。・ω・)ノ゙BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ドゥーモ(。・ω・)ノ゙



ドゥーモ(。・ω・)ノ゙

よぅ(。・ω・)ノ゙ 久しぶりに帰って来ましたで〜
おれっち、大きなったんやで!


・・・てかっ!! 近いっ近いっ!!





そうそう、オトサンと散歩中の・・・
って、コラー(;`O´)o 遠くて見えへんやろっ!!





これこれ!! これがおれっち「天」やで〜
大きなったやろ??
ざっと3k超えや 



まぁ〜気まぐれなオカサンの日記やから
またいつ放置プレーされるか
冷や冷やもんやケド・・・(;´▽`A``

ボチボチやっていかはるやろし
また気ぃ向いたら覗いてみたってな
@天


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

