Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライフラインBLOGTOP » *ビューチー* » TITLE … ライフライン



ライフライン

天パの私には、これ「ライフライン」なんですよね(*´∀`*)

安くていいの、見つけました
ポッ


2009_0429画像0264

イオン・すとれーと・アイロン!!→詳しくはここ←クリックですd(。ゝд・)キラキラ


2980円と、リーズナブルですが・・・
すぐに設定温度になるし、イオンも出てる(らしい・・・)
何よりボディーが白って言うのが、いいよね〜jumee☆surprise11

これさえあれば、寝起きの爆発頭でも
あっと言う間に鎮火しますねん(゚m゚*)プッ


*** COMMENT ***

追っかけてまいりました(ノ^∇^)ノ
まるでストーカーだわい(笑
お〜〜〜?(◎◎;) モモがいるっ!!びっくりww
嬉しはずかしでテレッ(〃▽〃)
ブログも色々あるから、使いやすいかどうかは
やってみないとわからないもんね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私だったら、クセ毛のほうがカールがかかって
かえって羨ましいと思ってたけど
テンパの人はみんな、え〜やだよ〜って言ってたっけ。
家の娘はストレートだけど、なぜか似たようなのを使ってますw
『必要ないじゃん』って思うんだけど
そこはやっぱり、お年頃ってとこで
お年頃を遠い昔に過ぎた私にはさっぱりわからない(笑
白って、なんかいいよね〜さわやかでw

わぁぃヾ(*´▽`*)ノ すずちゃんいらっしゃい!!
記念すべき一人目だわ♪ありがとね。
・・・てか、すずちゃんにももちゃんの写真貼らせてもらうの
許可もらってへんかった(T人T) ごめんのe-263
いまさらやけど、いいかの??著作権とかギャランティーとか
発生するかの??(笑)
天パは、永遠の悩みなのだ。
チリチリは嫌なの・・・(*?ω?)むー
サラサラがいいのぅ〜羨ましいよe-267
無いものねだりかの・・・(;´・ω・)
ブログの機能は、すごいね。でも全然使いこなせてなくて
日々勉強だわ。ボケ防止にね(*´pq`)クスッ
また来てね〜ヾ(*´▽`*)ノ◇ハンカチフリフリバイバイ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

