Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … cafe'カーテン♪BLOGTOP » *ハンドメイド* » TITLE … cafe'カーテン♪



cafe'カーテン♪

お友達とハンドメイドのお話してたら、なんか『作りたいっ!!』と

またしてもハンドメイド魂に火が着いてしもて

作ってしまいました(゚m゚*)プッ





005






チョコブラウンのチェックにレースとドイリーをプラス

ドイリーの上には、フエルトでチクチクして作ったクマさんを


004


初めて作った割りには、なかなかイケてるやんかいさ

お友達にあげたいねんけど、次はもっと上手く作れそうな

気がするぅぅぅ〜(・∀・) 作らせてケロ─


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

