Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 南仏かっ!!BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … 南仏かっ!!



南仏かっ!!

欧米かっ!!に乗っかってみました( ゚,_・・゚)ブブブッ


私の夢は・・・・

小さくていいから、一戸建てのに住みたいな

その「お家」は、南仏プロヴァンス風のシンプルで

あって欲しいのねん

image7.jpg image4.jpg


こんな風な感じのね・・・憧れちゃう〜ステキ



で、ちょっとでもプロヴァンス風を感じていたくて

こんなの見つけました(ΦωΦ)フフフ…



2bb471d831_convert_20090426193213.jpgbd92b596b2_2_convert_20090426193515.jpg





可愛いねぇ〜○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



こんな風にしたいなぁ〜なりたいなぁ〜って言う

夢は夢として、常に何か持っていたいね。





*大好きな雑貨屋さんのくるくるさんで購入しました♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

