Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 獲ったど───っBLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … 獲ったど───っ



獲ったど───っ

こないだから『ヤフオク』で落札を狙っていた

例の*アレねっムフフ♬




落札しますた─────(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン

・・・で、早速玄関に飾りつけっすキラキラ

左から見るとぉ〜絵文字名を入力してください

003


こんな感じで〜キラキラ

右からだとぉ〜絵文字名を入力してください
2009_04130266.jpg


こんな感じでぇ〜キャホー♪




015



正面からだと・・・こんな感じよん (・∀・)イイ!!

やっぱ「茶色ラブ」ですねん。

白もね・・・捨てがたかってんけど

やっぱ「茶色ナチュラル」最高っすヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙



すんごく可愛い手づくりでね、一目ぼれなんっすよ投げキッス
・・・でね。
落札してみてビックリクリクリ( ≧∀≦)ノ
とてもご近所さんだったのだすjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

それって、スゴくねっ?? スゲーよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ふきだしハート

ご縁って不思議でありがたいもんですね〜(*´pq`)大切にしたいデス幸せ













*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

