Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワク(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ワク(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪



ワク(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪

ずっとずーーーーーっと風邪っ引きで
仕事も3日、休んでまいました(;´▽`A``
お蔭さまで今日から社会復帰デス



今日の天チンは、オトサンに動物へ連れてもらって
年に一度の伝染病予防ワクチンの注射してもらいました。

獣医さんからビックリ情報で
オトサンの実家の方で、今まで関西で発生していなかった
『レプトスピラ』て言う感染病が発見されたんやってw(・Θ・;)wコェー

ネズミの尿から感染するらしくて
この伝染病は人畜共通感染症なんですって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だもんで、獣医さんの勧めもあって
天チャンも9種のワクチンにしてもらいました。

  


注射の後、副作用の出る子もいるので
念のため30分、待合室で待機しててね♪って
なんとも親切な獣医師さんなんです(≧ω≦)b

そして30分経って、「ぅん、大丈夫だねっ!!」と言ってもらって
ご帰還されました。


帰ってからも元気で、夕飯もペロリンチョと完食してくれて
もうオトサンとラブラブの天チンでーす


オトサン♪天チン♪ お疲れしたー!!


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

