Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日の不思議チャンBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 昨日の不思議チャン



昨日の不思議チャン

昨日、優子リンがコリン星から来てくれてん
(てか、そんなキャラの人ちゃぅねんケドЙё)

こんな差し入れまで(*UωUp嬉q)*o☆
頂きマスタぁざーすっ


  


優子リンとゎなんか不思議な感じどっかで会った事ぁるよな?!
みたいな?! 会うとお互いがなんか「ほっ」とするみたいな?!
私の『気になる存在BEST10』の上位に入る
ステキな女性デツ
優子リンについては、不思議な事が色々あんねん。
インスピレーションちゅうやつカナ
私の妖怪アイテナ(?)が反応しまくりビンビン
二人して話出すと鳥肌立ちまくり
お互いかなりの「感」の持ち主ゆえに・・・カナ

ほんま不思議な人デスワ〜

わたしの事を「お母さんみたい」とのたまう優子リン
こんな大きい子 産んだ覚えはございません・・・!!(;゚皿゚)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

