Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ベランダからBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ベランダから



ベランダから

昨日と違って晴れとるね

朝がすでに肌寒い………………
先が思いやられるゎ


昨夜も「オーラの泉」見て納得
やっぱり江原サンと三輪サンは、スゴス
ええ事言ゎはるゎぁ〜(*めωめ*)ステキ

ゲストは格闘技界のカリスマ、 前田日明サンで
すごい霊媒体質だったのね・・・(×△×;)
なんか、顔も体も…江原サンと似てる
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




私も子供の頃、小さな穴を覗くのが好きやった(笑)
そこに誰かが居るような、違う世界があるような・・・
不思議な事を考えるのが好きな子供やった!!
でも、そんなん誰かに言うたら変な子って思われる
そんな知恵だけは、発達してた(^ω^)


スゴイ霊感の強い友達が以前 私に「やっと会えた」って言うてたな。
私は、そう言う「感」と「必然」を信じてるし大切だと思う今日この頃


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

