Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨夜の出来事(゚Д゚;≡゚Д゚;)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 昨夜の出来事(゚Д゚;≡゚Д゚;)



昨夜の出来事(゚Д゚;≡゚Д゚;)



いゃぁ〜昨夜は 参りました・・・
パパーンが具合悪いから連休明けには連れて行こうな
なんて、ママンとで話してた矢先、パパーン「腹痛いから救急車!!」
と、自己申告したらしい
よほど痛かったんだべ

そのすったもんだは夜中の1:00〜1:30の間に
実家で起こっていたらしい。
私が知らされたのは翌朝になってからだった。

だからそのには全く知らなかったんやけど
私はその夜なぜか体中が痛くて1:00まで寝付けず
ベットの中で悶絶していた。

なのに、すぅ─────っと急に体が楽になってを見た。
1:30・・・・・・パパーンが救急車に乗ったのもその時間だったらしい。

「虫の知らせ」とは、また違うのかな・・・
不思議な感じだゎ(゚Д゚;≡゚Д゚;)

………………という訳で、明日の火曜日デートはおあずけ
一日、パパーンのへ付き添います。
連休中の入院だった為、明日ようやく担当医が付き諸検査
説明などなど・・・付き添って来ますゎ。





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

