Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ICU面会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ICU面会



ICU面会

昨日の重たい気持ちのまま、2:00からの面会に病院へ
昨夜の手術には甥っ子のお兄ちゃん(聖)が駆けつけてくれた。
今日は弟(皇)が来てくれた。
姉(お母さん)が入院したときは、お見舞いにも行かんかったのになぁ
じーじ、嬉しいなぁ・・・優しい孫や・・・

なもんで今日は、母・姉・甥っ子・私の4人でICUへ・・・・
両腕がベットの柵に縛りつけられているのが見えた。
父に意識があるのだろうか・・・・(*TェT*)

側まで行くと人工呼吸器から普通の呼吸器に付け変わっていた。
少し楽そう・・・と顔を覗き込むと父が目を開けた

「じーじ!! 頑張ったな」「わかる??皇が来てくれたで」


……………ウンウン…………と何度もうなづく。
母が涙ぐむ。「頑張ったな、もう大丈夫やで!!」
「早く治そうな…………」

少し、興奮したのか呼吸器を外そうとするし、腕を外せと言うジェスチャー。
足もバタつかせるから痛がる・・・

私たちの姿を見るとやたら興奮するので10分程で退室。
左手が浮腫んでパンパンやった。
右手を出したから握ったら冷たい手をしてた。
何十年振りに父の手を握ったかなぁ〜年取ったなぁ・・・
皇も黙って手を握ってあげてた。じーじ、早く元気になるんやで


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

