Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 御礼と報告(^ω^)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 御礼と報告(^ω^)



御礼と報告(^ω^)

9/21(木)のこと
今日は私も姉も仕事なんで、母が一人でへ・・・・
昨日の父は少し興奮して暴れたので、母はまた暴れたらどうしよぅ・・・
なんて不安に思っていたらしいけど、行ってみればとても穏やかだった父。
呼吸器も外れて少し楽になったみたい。
明日は大部屋へ移れますよ〜との看護士サンの言葉に救われたよ。

パパーンの生命力恐るべし・・・・
内臓はボロボロなはずなんですが・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)
まぁ、まだ執刀医からの説明がこれからなんで何とも言えないケド
これから・・・だね。

ずっと励まし一緒に辛さを背負ってくれた穂瑞
励ましのコメントを残してくれたドテチンちゃん
的確な分析と助言を頂いた ますだ先生
一緒に側にいてくれた甥っ子ちゃん
家族や友達の支えがなければ
耐えれなかったよ・・・
この場を借りて心より御礼申し上げまつるm(__)m

まだまだ、正念場はこれからだと覚悟は出来てるつもり
だけど、へばりそうになったらまた助けてね。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

