Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大部屋での父BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 大部屋での父



大部屋での父

さてさて……………………
昨日は「ちょっとブレイク」したかったので父の様子は
書かなかったんだケド・・・やっぱ記録なんで書いておこう(^ω^)

昨日は美容室が終わってすぐに乗って
母は2時から担当医の説明があるんで待機。
そこへ、別院での診察があったんで姉も合流。
私がへ着くと母も姉も父のベットの横に居た。

木曜の夜、ICUで「よーこ!! よーこ!!!」と看護士サンを
私と思い込んで叫んでいたらしい・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)オイオイ
・・・てか、普段私にあまり関心ないくせにこんな時だけ呼ぶなっ!!!

お医者サンの説明も「これ」と言ってのキーワードもなく
『取りあえず峠は越してるし、すごい回復力ですな〜
ま、「認知症」は出てる』 
とハッキリおっしゃいました。
母は、薄々わかっていたけどやっぱりショックみたい。
病気よりも認知のほうがケアは大変やもんな。
ただ、唯一の救いは姉が介護に携わる仕事をしていると言う事かな

姉チャン・・・やっぱすごいよ



尊敬〜


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

