Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 父とデートBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 父とデート



父とデート

昨日はお休みだったのでam9:30pm8:00まで
病院の父に付き添ってきた。

と言うのも前夜までずっと母が付き添って来て
とうとう倒れてしもた
200%全力投球し過ぎやねん
でも「妻」って「母」ってそういう生き物なのねぇ・・・(ΘωΘlll)

吐き続けてるくせに「大丈夫」と言う母を強制送還して
私が代打や オトンよっ!! 私は母の様に優しくないから
覚悟しいやグェッヘッヘッヘッ






………という訳で看護士から散歩へ行って来ていいよ
って言われて、車いすに乗せてもらい外の空気を吸いに
自分で動かす!! と言うのでしばし放置・・・

でも10分程で「疲れた、帰る」と言うので「はいはい」と
車いすを押して病室へ帰りましたとさ

認知との戦い・・・半端じゃねぇ〜щ(゚Д゚щ)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

