Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご無沙汰しすぎております   |д・) ソォーッ…BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … ご無沙汰しすぎております   |д・) ソォーッ…



ご無沙汰しすぎております   |д・) ソォーッ…



私です。元気です(*´・∀・)ノ゙

1920232_10201776455917392_1250470163_n.jpg 

お家を建てて、お引越しをしてもうすぐ1年が経つと言うことで
最近のお家の中を写したので、記録として載せてみました。



リビング

リビング01 







02リビング







 DSC_0979_20140323142933036.jpg






DSC_0978.jpg 








DSC_0975_201403231436463b5.jpg








 DSC_0981.jpg






DSC_0983.jpg








 DSC_0984.jpg



やっと、お家らしく?なって来ました。

最初は、何が何でも白なんぢゃい!!!と思ってたけど

最近「差し色」的な小技を入手しまして・・・

今のマイブームは
白+ベビーピンクとなっております。

春だから・・・って言う。



そんな感じ❤


*** COMMENT ***

NO TITLE

おーーーーーい。
元気にしてたかーーーい?!

引っ越してもう1年?早いねぇ~
そして更新のさぼり具合ったらヽ(*`ェ´*)ノ
人のことはあまり言えんが・・・

お仕事も順調なのかすら?
負担のない範囲でぼちぼち様子をUPしてねん
また楽しくからませてちょー♪(*≧艸≦)

わぁーーーーーっ(〃・Д・人・Д・〃)

わーーーーーーーっ!!おかんさん!!
元気でしたよーーーー♪
てか、ご無沙汰しすぎてしまいました(*ノェノ)キャー
覚えててくれはったんですか??覚えててくれたはったんですね!!

ありがとうござんすぅ~。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

最近は、ずっとFecebookばっかで(笑)
お仕事の独立は、いよいよ来年1月からとなりました。
秋ぐらいから準備やらなんやらでまたバタバタします。

こちらこそ、また絡みまくらせて下さい~
おかんさんをはじめ、rimちゃんや、マキさん、ryoちゃん・・・
懐かしいですぅ~みんな元気で頑張ってはるんやろな~って
いつも思い出してましたよー♪
これからも、また忘れた頃に←
やって来ますんで、よろろしくでーす♪

てか!!体調大丈夫ですか??発熱とゲリ・・・辛いですね(つω`*)
お大事にしてくださいね!!私も今年になってすでに2回
風邪引きましたよ!! 無理しやんとねー

NO TITLE

素晴らしいじゃないですか~ここまでお家を可愛く出来るのはさすが!よぅちゃんマジックだね~~。素晴らしい!!!!その言葉しか出ないわ~・・・・


亀レスすみませ~ん((유∀유|||))

コメントありがとう~♪気づくのが遅くてゴメンナサイ(*´д`*)
今までよりもほんの少しガーリーにしてみたよ♪
インテリアも奥が深いね~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

