Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子なし、犬ありBLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 子なし、犬あり



子なし、犬あり

我が家の一人息子。
天です。

DSC_0361_1.jpg



来月で6歳になります。



1398216777.png 


天が5年間暮らして来たマンションからここへ引っ越して来て
4ヵ月が過ぎました。




2013-08-05-08-58-35_deco.jpg 

天にとっても私たち夫婦にとっても
ここが終の棲家になることでしょう。




PIC000F2F.jpg 

ここへ引っ越して来てから、天は生まれて初めて
私たちと同じ部屋で夜を一緒に過ごすことになりました。





189884568a.png   

今までは、結構クールな子だな・・・と思ってたけど
違ったみたいです。






PIC000E57_201308251228018a7.jpg  

とっても甘えん坊で、怖がりさん。






ほんとは、雨の音も雷の音も怖かったんだね。



夜、一緒に寝るようになってはじめて知りました。

強い雨の音。稲光、雷の音。



敏感に反応して夜中でも、ヒュンヒュン~って鳴いて
私の体にピッタリくっついて寝ます。


怖い時以外は、私の横になんて来ません(笑)



そんな時だからこそ、なんだか愛おしくて可愛くて
夜中の2時でも3時でも、ずっと天を撫でながら
大丈夫、大丈夫。オトサンもオカサンも傍に居てるよ・・・

って小さな声で話しかけます。


1371627065367.jpg 

天は、安心したようにしばらくすると寝息をたてます。


おやすみ。




安心して寝ていいよ。



PIC0000B1.png 


天は、うちの子。大切な大切な私たちの家族。

子なし、犬あり。
まだまだ、これから。




 
