Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 社長クラスのいびきナンダ・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 社長クラスのいびきナンダ・・・



社長クラスのいびきナンダ・・・

ここ最近なかなか熟睡できなくて、夜中に何度も目が覚めるし
怖い夢ばかり見る・・・・
あぁぁぁぁぁ〜脳も体も疲れ果てて、眠りたくて仕方ないはずなのに
このままじゃ頭かおかしくなっちゃうょ〜

(゚Д゚;≡゚Д゚;)えっ?! それ以上はおかしくなりようがナイっ???


冗談はさておき・・・・

昨夜はオヤビンちゃんが、車で母を病院から自宅へ送ってくれマスタ
wwwwwwwwww
ほんとに優しいんでつ(ToT)
まりがとう

ほいでから、昨夜は泊まってもらってんけど
オヤビン私が寝入るまで起きててくれたらしくて
朝、私に「ちゃんと寝れたか?? 寝てないんちゃうんか??」
って聞くから 「何で?? チャント寝たよ

(そう、オヤビンが居てくれたから安心してガッツリ眠れたはずなんやケド・・・)

「だって・・・・・・いつもと違ってスゴイ静かやったから・・・( ̄・・ ̄)・・・」

エ────(゚Д゚;≡゚Д゚;)────っ
それって、いつも私スゴイいびきかいてるって事っすか

100年の恋も冷めるっちゅ〜ねんщ(゚Д゚щ)


どめんなしゃい・・・m(>_<)m


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

