Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファイヤー!!!!!BLOGTOP » *独り言* » TITLE … ファイヤー!!!!!



ファイヤー!!!!!

o0117007712610080168_20130805145543aa3.gif 

仕事の話です。

土~日曜日にかけて話し合いをしました。


独立するにあたり、こちらにちょっと計算外の話が持ち上がり
最初から2店舗させて欲しいと提案した。


結果は、惨敗。



まぁ、オーナーの言い分にも一理ある。
ただし、いつものごとく「言い方」にはかなりの
問題あり発言があった。




今の心境は・・・・・


1d3aa3d2_20130805153758dfc.jpg 






やられたら、やり返す・・・・


10倍返しだっっ!!!!!





みたいな( ゚∀゚)・∵. ブハッッ!!





だけど、私はやっぱり根本的にドMかもです。


くそみそに言われた方が、ケツに火が付くタイプみたいです。





今回言われた数々の言葉も、決して忘れることなく
今後の自分の成長に必ず役立つことと思います。



幸せなことに、私はステキなブレーンに恵まれている。

こう言った逆行に立たされた時に、本当に色んな知恵やアドバイスを
惜しみなく与えてくれる人がいる。

私を必要としてくれる人がいる・・・。


感謝しなくては。



そして、その人たちの期待に応えられるような人に
ならなくては。





何があっても、天の笑顔を見れば
頑張れるに決まってるo(`・∀・´)o ウン②!!


 2013-08-05-15-32-03_deco_20130805155205515.jpg


私の野望は、まだまだ続くのであーる♪



