Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼやきBLOGTOP » *独り言* » TITLE … ぼやき



ぼやき

文句ばかりたれ流すその女に問うた。



がしたいのか??



自分が、何をどうしたいのか?

それを、叶えるために自分はどんな行動をこしたのか。



だって・・・

後ろの席の男の、携帯のバイブの音がうるさくて

だとか


でも・・・・

みんなやる気がなくて講義を聞いてない

だとか





注意をしたり、席を変わるなど

自分の出来る範囲で回避をみたのか?




何もしない奴に限って垂れ流す

その文句を、ただかされている私の身にもなれ。






一年後、五年後、10年後の自分は

うしていると思う??


てか、うしていたいんだ??



それは、文句を垂れていると叶うの??





文句を垂れてるがあったら

夢をれよ。



夢を。















