Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少しずつ・・・❤BLOGTOP » une jolie vie* » TITLE … 少しずつ・・・❤



少しずつ・・・❤

o0240008312527583255.gif

5/3.4.5とまさかの③連休だったアタシ。
ぃゃ~50個近くあったダンボール、残り9個まで片づけましたよ・・('∀')


勢いで髪の毛もバッサリ切ったし・・・

yo_20130507180832.jpg 

スッキリしたわ~♪





で。少しずつお気に入りの場所を形つくってます(。・∀・。)

DSC_0077.jpg 
玄関のシューズBOX周辺❤




この掛け時計、大のお気に入り『studio m'』❤
DSC_0079.jpg 






玄関ホールも少しずつ・・・・
DSC_0076.jpg 






リビングのダイニングテーブルもいい感じ❤
2013-05-06-14-24-50_deco.jpg 






ミルクガラスのペンダントライトも可愛くて❤
2013-05-06-14-25-36_deco.jpg 



やっぱりここにも、大好きな掛け時計。
yyy.jpg 
ミントグリーンがアンティークっぽくて一目ぼれ(〃ノ∇ノ) ❤



ゆっくり時間をかけて、またDIYの妄想も膨らみ・・・

てか!!!! 残りのダンボール9個を早く片付けろってか(笑)



ですよねー ( ゚艸゚)・;'.、ブッ



*** COMMENT ***

NO TITLE

3連休片付けお疲れさん。
だいぶ片付いたやろ?
ほうきもちゃんと出てきてるし(笑)
玄関めちゃめちゃ可愛くなってるやーん。
そこにシャンデリアが付いててー
ムフフ、ステキやん♡
例のダイニングテーブルも時計も
ペンダントライトも上げ下げ窓の部屋に
マッチしてていい感じ。
だんだん、ようこちゃんの理想のお家が
完成しつつあって、私まで楽しくなるわ♪
てか、早く9個のダンボール片付けてーー!(笑)




*ちえちゃん*

やっと・・・・残り9ダンボールえ(笑)はよ片づけなな!!
ちょっとずつお気に入りのスペースを復元して行くわな♪

早く来て欲しいからーーーー
頑張ってもうちょっと片づけるわーーーーーーo(`・∀・´)o ウン②!!
オリーブの木、水遣りすぎかも・・・
まだ水あげるタイミングがよくわからへんねん(*´д`*)

後、富良野のラベンダー早く買いたいよーん❤

NO TITLE

6日にムサシ行って来てんけど、
ゴールデンウィークやったからか、富良野のラベ
売り切れやった。
あったら連絡しようと思ってたんやけどね。
鉢植えで700円ぐらいのはあったけど
高いやろ?
入荷待ちやな。
コーナンもたまに入荷してるで!

オリーブ、乾いたら水あげるようにしてみたら?

ユーカリ、育ってるよ。変わり無く(笑)



*ちえちゃん*

ムサシは、是非とも近日中に旦那に連れてってもらうわ♪
でも・・・・私、枯らしてしまいそうな予感が((유∀유|||))

ユーカリ、外で育ててるやんな?
水遣り3日に1回くらい??

乾いたらって・・・・カラカラに乾いてから??
てか・・・・大丈夫か??ワタシ(笑)

NO TITLE

大丈夫。ラベは強いと思うで!
近所のラベ、何もしてないのに毎年咲いてるし(笑)

ユーカリ、外で育ててるよ。
東向きやから、
午前中日が当たって午後から陰って来るよ。
水やりは、乾いてたらやる感じかな。
あまり気にしてないけど( ゚∀゚)アハ

ようこちゃんとこは日が当たってる?
毎日水あげなくてもいいよ。
水あげすぎかもな(*≧m≦*)ププッ

*ちえちゃん*

家は、南西・・・?? むしろ西側・・・??
夏日はきついくらい当たると思うねんけど
とにかく毎日、気になるからついつい土触って
水あげてまうねん<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ

もうちょっと放置プレーにするわ(笑)
また教えてな!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

