Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 介護認定の申請にBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 介護認定の申請に



介護認定の申請に

姉が、介護認定申請の書類の準備が出来たからそれを持ってお母さんに総合センターの高齢介護相談窓口に持って行くようにって。それと主治医にも退院のめどと認知の認定手続きについて、相談・お願いをするようにと今、看護士さんにアポ取ってもらえる様に頼んでるらしい。これ、市の介護保険窓口に申請出したら次は「訪問調査員」って言う人が市役所から来てくれはるんかなぁ?

多分、うちの父の要介護度は低いだろうし「要支援」かも知れないけどしないよりした方がいいし、やっぱり介護の助けが必要やと思うし。
最近のお父さんは、ほんまに何で??って言うくらい落ち着いてて・・・暴れたり暴言吐いたりはしなくなった。
体力が落ちてるのか体力温存しとんのか・・・不明やけど。でもやっぱり混沌としてるし、夕べも私が仕事帰りに病院寄って、ちょっと席外したら私のかばんの中から勝手に私の手帳を出して全部広げて見たりしてるねん。おかしいのはおかしいんだ・・・・。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

