Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 予防接種*完了BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 予防接種*完了



予防接種*完了

怒涛のお引越しから半月・・・・

フードの食い渋りなどに悩みつつ、タイミングを計っていた
狂犬病の予防接種にも

ようやく行って参りました(。・∀・。)ゝ

がんばりました!!!!
DSC_0038.jpg

お疲れさん❤





この日は、旦那がお休みで天を病院へ連れて行ってくれることに。


引っ越しから半月経って、天も新しい環境に徐々に
慣れて来たかと思われw

ベチャフードにも「食べてみてもいいですけど・・・」みたいな姿勢が
見える今日この頃。



それでも、せっかく滅多に行かない動物病院へ行くんですもの。
聞きたいことは、山ほどある。



私は仕事で同行出来ないため、毎度のことですが
医院長に熱烈(?)質問をまとめたラブレターをしたためました(笑)

DSC_0036.jpg 



旦那が、「これまた、すんません・・・」と手渡すと先生が
フムフム・・・と読み進めてくれていたそう。


2枚目を読んで先生、大爆笑してたで!!って

いたって真面目に書き上げたつもりやけど・・・
笑うとこなんかあったかな??<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ

と、思ったんやけど・・・・
どうやら、あまりのコーフン状態で書いたので
それが先生に、ウケてしまったみたいです。

`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

DSC_0037_20130430180032.jpg 

助けて下さいって・・・w
そりゃ笑われるか・・・ァハハ・・('∀')



でも、先生が「すごくよくわかる手紙やったよ」って言ってくれたそうです。



すんません・・・けったいなオカサンで(笑)
┐(´ー`)┌ヤレヤレ




食欲がなかったのは、まず間違いなく引っ越しのストレスで
それは、時間が解決してくれます。


今、現在・・・聴診器を当てても心臓もキレイな音だし
触診しても、どこも異常もないし!! 大丈夫ですよ。



そう言ってもらえて無事、狂犬病の予防接種が終了しました。


病院の待合室で、たまたま隣に座ったチワワのしーちゃん(9歳)

d0f7aa32a4.jpg 
天とそっくりだったので、旦那がお写真を撮らせてもらったそうです❤


ほーーーんと(p゚∀゚q)モキューン❤ 似てるねー♪



そんなこんなで
DSC_0043.jpg 
安心しました。










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

