Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続・Junk garden*BLOGTOP » ガーデニング » TITLE … 続・Junk garden*



続・Junk garden*

o0101008612124551723.gif 
・・・つーか、この時間(pm5:00過ぎ)って「こんばんは」??

ま、どっちでもいっか。



先日、お友達からお祝いに選んでもらった『オリーブの木』がね
届いたんですのよー╰(*´︶`*)╯♡

20130423173944-511.jpg 



すごく可愛くラッピングされていたから
しばらくこのまま飾っておこーっと♪

20130423173706-805.jpg 

引っ越す前のマンションでもベランダで飾ってた
ポテトボックスやら色々また出して来て飾ろうっと(*・∀・*)
楽しくなって来ましたよ♪




20130423173732-830.jpg 


表は西向きなので、これから西日がかなり強くなります。
日光に強い植物を前に出して、そうじゃないものは
玄関戸びらに移動しないといけないから
お花やさんが「植えてしまわないでプランターで育てたら?
お天気を見ながら、移動できるし♪」ってアドバイスをもらいました(*・∀・*)

ナルホドーだねo(`・∀・´)o ウン②!!




そして、こちらは今「待機中」のユーカリさんです。

20130423180721-276.jpg 
お友達にもらってもらいたくて、取り寄せました❤






まだまだこれから進化する予定の
Junk garden*でーす♪
20130423182306-837.jpg

*** COMMENT ***

NO TITLE

ようこちゃんの影響を受けて
オリーブかユーカリ私も買おうかなぁ
って思ってたから、めっちゃ嬉しいねん♪
ありがとね♪

わざわざ取り寄せしてもらってるのに
水曜日行けなくてごめんやで〜(。-人-。)
ユーカリちゃん、もう少し待機してて下さいな♡

ようこちゃん、
明日はガーデニング日和やでd(・∀<)

*ちえちゃん*

オリーブもユーカリもすごく可愛くていいねー❤
私も毎日、玄関にあるオリーブを見るのが楽しみよ(p゚∀゚q)

ちえちゃんに託すまでユーカリ枯らさんように気を付けるわ(笑)

今日は、突然の雨や雷もあったけど
もう晴れてるし♪ちえちゃんは、お庭弄りしてたんかな??

またこっち向いて来れる日あったら教えてなー(m*´∀`)mペコリン♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

