Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Junk garden*BLOGTOP » ガーデニング » TITLE … Junk garden*



Junk garden*

大好きなお友達のChie*chanからlineが来たぁ━(*・∀・)━!!!


「今、なんばCITYに来てんねんけど♪」

「むっちゃ可愛いお店!!」

namba1_20130422140333.jpg 
なんばCITY みどりの雑貨屋さん
か、か、かばぅーーーーぃ❤

どうやら、私の新居お引越しに際しプレゼントを選んでくれているそうな(人・㉨・)♡


・・・で。

「オリーブとユーカリどっちがいい??」


・・・・って
1366364666996.jpg

店員さんと並べて写メ送ってくれてるし(笑)
お蔭で実寸がよーわかること!! ☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ


ほんま、むっっっっちゃ嬉しいねんけど!!!!!

でも、これって結構なお値段すると思うんよね・・・(ノ_・。)アリガトネ♪



この後も、鉢はどれにするー??とか
オリーブとユーカリどっちがええかなー??とか
まるで私もそのショップに居てるかのように
一緒に選ばせてもらってんけど(笑)



lineって便利やなー(*・∀・*)


そして、お祝いに頂くことになったのがコチラ↓



o0227007512153595999.gif
1366364647113.jpg 
我が家屋のシンボルツリー♪
ホワイトのスクエアカバーに入った「Olive」ちゃんにケテーイ(*・∀・*)



Chie*chan!! ほんまにありがとうね(*・∀・*)
明日、届くとのこと。


とっても楽しみです♪
またうちの子になったオリーブちゃんに会いに来てね❤





o0240004012318873157.gif 


そっから、私もガーデニング魂に火がついちゃって・・・



「トネリコ」
20130419181531763_20130422134531.jpg 





「ユーカリ」
A5A5~4 



後、「ローズマリー」「ワイヤープランツ」「アイビー」と色々
買い漁りました(*・∀・*)


ガーデングッズも・・・
page_20130422135203.jpg 

目指すところは「ジャンク・ガーデン」・・・・(人・㉨・)♡


楽しくなりそうです❤


*** COMMENT ***

NO TITLE

LINEってほんま便利よなぁ。

私も、ようこちゃんが欲しい物が選べて良かったわ♪( *´艸`)
また、落ち着いたらお家招待してね。楽しみに待ってま~す♪

あれから私もガーデニングに火がつきだし
昨日、まずボサボサだったゴールドクレストの木をはりきって散髪したら
今朝から腕肩筋肉痛・・・(>_<)




*ちえちゃん*

ほんまに!!!! lineのお蔭さまさまやわ( *´艸`)フフフ♪
オリーブの木・・・むっちゃ嬉しいねん❤すごい欲しかってんけど
こんな可愛いのよう見つけんかった・・・♪

枯らさんように育てるわな!! 大きくなったら枝分け分けしよう(笑)

ガーデニング・ビギナーやから色々また教えてな。
ゴールドクレストの木ってのは、大きなん??
私もあまり人に言われんけど「あまり無理しなや!!」(笑)
けど、筋肉痛が翌日に現れるとは・・・まだまだ若い証拠やで(* ̄m ̄)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

