Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 疲れすぎた火曜日BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 疲れすぎた火曜日



疲れすぎた火曜日

火曜日、*ちゃま。シャンプゥ行って来たよo0020002011527530298.gif
いつも❤ふぁふぁ❤にしてくれてありがとう♪
20130409153532-348.jpg
 
※ちゃま。=天→天ちゃま。→ちゃま夫→ちゃま。


そして、その後 新居にエアコンを付けるのでpm1:00から
立ち会って来ました。


最初は、家の灯具を付けて回ったり・・・

20130409153739-279.jpg 
☆玄関☆







20130409153652-299.jpg 
☆おトイレ☆






20130410094514-230.jpg
☆カフェカーテン☆





IMG_5977.jpg 
☆リビングにちゃま。のサークルも新調しました☆








なんやかんやしてたんですが、お腹が減ったので
簡易テーブルを出してランチ・・・

20130409131524-390.jpg 
写真撮ったら、ビリケンさんが写ってた(笑)





そうこうしてるとリビングのエアコンが設置出来たので試運転

IMG_5960.jpg 




で、今度は寝室のエアコンを設置し始めた業者さん。




2時間ほどで終わりますから~って言うから

みんなで、待つ・・・・




待つ・・・・・・・・





待つ・・・・・・・・・・・・・・・

20130409133145-966.jpg 

ひたすら待つんだけど

pm1:00から始めて4時には2台設置完了予定が
なかなか終わらず


待ちくたびれた私は・・・

IMG_5980.jpg 
ちゃま。のサークルに頭突っ込んで爆睡(笑)


結局pm5:30まで待つけど終わらなそうなんで
一旦、旦那とちゃま。を帰らせることに。


20分後、業者さんからまーさーかーのー



「エアコン本体の初期不良なので今日は付けられません」と
宣告される・・・・o0020002011887595067.gif




しょうがないから、また次回新しいエアコンと取り換え設置
と言うことで、帰宅したけども・・・・



o0151003412249977456.gif 



ここへ来ての不手際・不具合が続いています。
今までが順調だったばかりに
こんなもんかな・・・と。






いよいよ、お引越しまで後・・・・



4日です!!!




あー。早く落ち着きたいっす。






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

