Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バルコニー屋根*BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … バルコニー屋根*



バルコニー屋根*

o0118005612489759419.gif



予定してたバルコニーの屋根。
当日になって「搬送中に傷つけたから、出直します」と言われ

先日、リベンジ!!!

4/5(金)に完成していました♪


20130404173600-968.jpg



この翌日、関西地方は「爆弾低気圧」が接近し
大雨の予報・・・(゚Д゚≡゚Д゚)



20130404173612-106.jpg 

付いてて良かった・・・(*´д`*)
間に合った感じです。



それと、紛失されていた玄関のインターホンも・・・
間に合いましたo0020002012440405198.gif


そこで、また一悶着・・・((유∀유|||))

外付け用の防犯カメラとインターホンを連動させる為の
変換機を付け加えないといけないから
ニッチの空いてるとこに入れるでぇ~

と、現場監督から不動産屋さんの社長に電話があったそうな。


そしたら、社長がブチ切れて


「おまえんとこ、そんなもん最初っから付けんの分かっとったんやったら
なんで最初に言わへんねん!!!

たまたま設置スペースが空いとったからええとかの問題とちゃうで!!

施主さんがこだわりを持ってニッチにしてはんのに
そんな勝手なこと言われても困るやんけー!!」



と。


私たちの気持をいつでも最優先に考えてくれてはるんですよね。
ちょっと言葉は、あれですけど・・・(笑)



ほんまに、仕事に対して熱い方です。



社長が代わりにブチ切れてくれはったお蔭で私らは
「もう、空いてるとこに付けてくれはってええですよ」と
快く言えました(*´д`*)



なのでニッチの中が、ちょっと満員御礼です(笑)

20130406112431-799.jpg 


ま。ええんでないかい╰(*´︶`*)╯♡



さぁー、お引越しまで後一週間です。






楽しみだなー❤





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

