Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 怪奇現象か??(;゚Д゚)BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 怪奇現象か??(;゚Д゚)



怪奇現象か??(;゚Д゚)

疲れはピークなんでしょうか。
今朝、2度寝中に夢の中で金縛りにあっていました。

それもこれも、こいつのせいです(´-д-`)ボソ






新居のおトイレの扉を開けっ放しにしたら

勝手に、ふぁ~~~って閉まってきよるんですよ
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


怖いじゃぁあ~りませんか。




てか!! 歪んどるんやないですか!!!!


もちろん、窓はいっこも開いてません。
換気扇も回してないから空気の流れではないし

だからと言ってリビングも寝室のドアも勝手に
閉まったりしませーーーーーん('ェ')b



おトイレだけなんですっ・・・|ョω・)ジィー


昨日発覚したのが水曜日で不動産屋さんお休みなので
今日、回答待ちです。




仏の顔も、これにて終了ーーーーーщ(O言Oщ)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

