Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cuoleのsofa*BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … Cuoleのsofa*



Cuoleのsofa*

新居に買い足す最後の一品(・∀・)

Cuoleのsofa*です♪

cats1_20130401135326.jpg

我が家は、天のライフスタイルに合わせて
ソファーは絶対的に「ローソファー」派なのです。



それは、天が3歳くらいの時に一度40㌢ほどの高さのある
ソファーの座面に飛び乗り
パテラがずれた事があったもんで・・・((유∀유|||))


そっからずっとソファーはロウだ!!!!と決めてます(笑)


cats6.jpg 

なので、このソファーは座面の高さ14㌢と合格です♪


カラーは「ブラウン・グリーン・アイボリー」の3色展開。

もちろーん、選んだのは



cats_20130401134416.jpg 
アイボリーね╰(*´︶`*)╯♡ 




サイズは2人掛けと3人掛け。
cats2_20130401135326.jpg 






我が家は、コンパクトに2人掛けにしました。




cats4.jpg
 


枠はしっかりと木枠で背もたれは緩やかなカーブが
心地良い座り心地だとか♪

cats5.jpg  


届くのが楽しみです❤



てか!!!!

今、また不動産屋さんから電話あって
今日、バルコニーの屋根設置の予定が
業者が運搬中に商品に傷つけたとかで
急きょ撤収。

発注しなおして、木曜日に予定変更だそうです。
ぇ━(*´・д・)━!!!


ここへ来て、なかなかのグタグタ感ですが・・・
まぁ、慌てることもないんやし
ええんですけどね。



仏(私)の顔も3度まで。


             
仏①・・・足場を外すときに庇に当ててやり直し。
仏②・・・インターホン紛失。
仏③・・・バルコニーの屋根、破損につきやし直し。


4回目は、ないと思いなはれやぁぁぁぁ~~~(-゛-メ) 

 
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

