Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 事件です(゚Д゚≡゚Д゚)BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 事件です(゚Д゚≡゚Д゚)



事件です(゚Д゚≡゚Д゚)

2013.03.29(金)

休日だった私の携帯に久しぶりに不動産屋の社長から着信。
出ると「奥さん、新居のキッチンの引出に入ってた
インターホンの本体どっか場所移動した??」って。


そんなん、私
サワッテ(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!


どしたん?ないの??って聞くと



電器屋があそこへ入れといたんやけどないんです・・・って言うて
きとんねん。って。




知らんでー(゚Д゚≡゚Д゚)
なんでないんよー??

ゴミと一緒に捨ててしまいよったんかなー((유∀유|||))って・・・



と言っても仕方ないんで再発注かけて入荷次第
即付けやそうです。




なんや、かんやと色々あるもんですなぁ~~~-y(´◉◞౪◟◉) フー



ま、それでもインターホン以外の設置は完了してました。
20130330095151-111.jpg
ランタン風の門柱ライトの横にインターホンが設置されれば
完了です。





リビングのシーリングライトも設置してくれてました(・∀・)

20130330094244-840.jpg 
パナソニックの『LEDシーリングライトHH-LC862A

やっぱりLEDは明るいですなー♪

今のシーリングってリモコンですごい細かく
設定できるんやねー(゚Д゚≡゚Д゚)
cats_20130331125550.jpg
色んな機能が付きまくっているみたいです(笑)





寝室の照明も設置OK♪

20130330094840-137.jpg 




スイッチをオンしてみましょー♪

20130330094340-770.jpg
こちらは、温かみのある電球色で落ち着きます。
もちろん、なまぐさ仕様につきこちらもリモコン付きで・・・(笑)






後、現場監督がわざわざシルバーだった「戸当たり」を
ゴールドを探して取り寄せてくれたんやって╰(*´︶`*)╯♡
20130330094912-678.jpg 
取っ手の色と合わせてくれました♪




明日、バルコニーの屋根が付いて
後、外溝の手直ししたら完全コンプリートです╰(*´︶`*)╯♡




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

