Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … approach*BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … approach*



approach*

●2013.03.25   土間打ち
     ●2013.0326 Mほ銀行にて本契約
        (ローン返済スタート)
    ●2013.03.27 土間の木枠外れる




o0060006412465946289.jpg 

土間にコンクリが入ったので見に行って来た❤

20130326112743-105.jpg 
玄関ドアから通りを見た感じ。↑






通りから玄関アプローチを見た感じ。↓
20130326112821-934.jpg 
門柱にポーチライトとインターホン・表札・ポストが
付くのは明日・・・とかかな?

この日には、まだ付いてなかったです(*´д`*)




あと一息です~~-y(´◉◞౪◟◉) フー




o0087008111939370793_20130328122509.gif


今朝、社長に電話して「リビングと寝室のシーリング、設置してくれへん??」
とお願いしてみたら、社長が「どんなシーリングなん?普通の型なんでしょ?」

と聞かれたから「うん、ふつーの型やと思うよ」

「ふつーに付けれるやつでしょ?」ってさらに被せて聞いてくるから





「そうやで、カチャってやってガポってやってガッチャン!!ってやるやつやで」

って、説明したら









・・・ぃゃぃゃ、全然分からへんし(笑)





って、笑われたし( ゚∀゚)・∵. ブハッッ!!





私の説明ほど分かりやすい説明ないっちゅーねん!!!!!






とりあえず、家に脚立がないし仕事でなかなか昼間に
照明具を設置しに行かれへんからお願いしてみました。


もちろん、カチャってやってガポってやってガッチャン!!と
付けてくれるそうです(・∀・)




❤お ま け❤

20130327094826-609.jpg 
リビングの東側の窓だけ、ちょっとお隣さんの窓と
ガッチンコしてるもんで、いち早くカーテンをぶら下げて来たんやけど


旦那に写メしたら
「こんな小さいカーテンやったら上と下から筒抜けですよね??」
・・・って(・∀・;)ウハハ



ですよねー(笑)




 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

