Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうすぐ完成♪BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … もうすぐ完成♪



もうすぐ完成♪

2013.03.23(土)

外溝の準備が整いました(・∀・)
ほんまは、金曜日に土間打てるはずやったんですが
私の大失敗で延期・・・・

職人さんに大変なご迷惑をかけてしまいました(ノ_・。)
ゴメリンコー←


だもんで
月曜に土間を打ってもらいます♪

20130323094800-219.jpg
 
アンティーク・レンガは、施主持ち込みです❤



レンガの配置や土間のデザインも私たちの意見を取り入れてもらって
大感激ですぅ╰(*´︶`*)╯♡


どんな風に仕上がるのか楽しみです♪




この日、内装が完成して社長と共に最終チェックに入ったので
ちょい喰い気味のweb内覧会としましょう(*・∀・*)



【玄関ドアとポーチタイル】


20130323094827-489.jpg 


てか、朝一に新居を何気に見に行ったら・・・

鍵、つけっぱやったし・・・((유∀유|||))
20130323094918-355.jpg 
アカンやん!!! 思ってすぐ社長に電話したわ!!!!!





さ、さ。
気を取り直して・・・・


どうぞ(*・∀・*)お入り下さいませ~♪




20130323094952-289.jpg 
玄関入って、左のドアは後の店舗へ繋がるドア。
正面に階段。

右のドアはSRとお風呂になってます♪

20130323100209-30.jpg 

あっ!!お風呂の写真撮るん忘れてた((유∀유|||))




【階段】
20130323100236-969.jpg





【階段途中のブラケット】
 20130323100230-640.jpg






【2F】
20130323100255-389.jpg 

階段を上がると正面がおトイレです。

左が寝室、右がLDKです♪



どっちから見ます?? ( *´艸`)フフフ♪



んじゃ、まず正面のおトイレへ・・・
20130323100412-734.jpg 
ここで、アクシデント!!!
便器もすべてホワイトっつってんのに、便器だけ
ベージュになっとった(・∀・;)

これには社長も、業者に大激怒!!!
「ふつー付けてて違和感あるやろ!!!!!
なんで間違ってるって気づかんねんっ!!! 」



・・・・と。


ほんまや(笑) 気づけよ(笑)(笑)(笑)


即、交換に来てはりましたよ。



続きまして、左のドアは寝室です。
20130323100335-170_20130324145138.jpg  

20130323100314-245.jpg 

20130323100318-92.jpg
7.5畳ほどの寝室ですが・・・
南東なのでとても明るいです╰(*´︶‘*)╯♡





そして、おトイレの横にsanitaryスペース♪
20130323100422-390.jpg 
いまどきの洗濯バンってこんな形なんやねー(・∀・)
十字マークやん♪ 可愛い❤




そして最後は【LDK】へ・・・
20130323171136-189.jpg 





ニッチには各コントローラーが収まりました(・∀・)
20130323100455-412.jpg 
❤左上・・・玄関モニター
   ❤右上・・・お風呂のモニター
  ❤下・・・玄関ドアの鍵開閉




スイッチの所でクロスもアップしてみました♪
20130323100603-110.jpg 







【キッチン】
20130323100504-760.jpg 






キッチンの小窓は北側だけど、なかなか明るいですがな(・∀・)
20130323100515-710.jpg 





【対面キッチン】
20130323100548-390.jpg 
リビング側から




そして引きで・・・
20130323171101-730.jpg 
撮影時はpm5:00位やったけど西日がハンパない(*´д`*)




こりゃ、夏は暑いぞな(・∀・;)





【リビング】
20130323171117-958.jpg






リビングの南側の上げ下げ窓

 20130323100528-500.jpg 




まだ何にも家具が入ってないのと、全面真っ白なので
広く見えるねー(* ̄m ̄)



家具や照明器具が入るとまたちょっと違って
見えるんでしょうね。







・・・とま、こんな感じでごじゃりますぅ~╰(*´︶`*)╯♡ 



とっても嬉しかったのは、更地の状態からずっとここまで
不動産屋さんの社長が写真を撮ってくれていて
昨日、アルバムにしてプレゼントしてくれたんです♪


1.jpg 


なんかねぇ・・・・胸にこみ上げるものを感じましたですよ。

ここの不動産屋さんと出会えて、ほんまに良かったって
思いました。



ご縁って、ほんとに不思議ですね。




まだまだ、外溝が完成したり実際に引っ越した後とかも
私たちの「39Ouchi*」の記録は続きますので


もうしばらく、生暖かい目で見守っていて下さいね。









 


*** COMMENT ***

NO TITLE

今日、駅に行く用事があったから家見てきたよ。
土間できてたで!
玄関の扉もカバーはがしてて色味もいい感じやったわ!

ブログ見たけど、
家の中、みごとに真っ白やん。イイわぁ〜
やっぱ明るいなぁ〜゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

また照明付けたらもっと雰囲気でるで!

早くつけてーや!

シャンデリア、みせてーや(笑)






*ちえちゃん*

ぉおー(・∀・)見てくれたんやー(笑)ありがとー♪
土間打ってた?? 今日からやって言ってた!!
明日、昼ごろに見に行けると思うねん。

みごとに白やろぉーーーー( *´艸`)フフフ♪
でんきつけて家具入れたらまた雰囲気変わるよなぁ・・・
灯具だけでも早くつけに行きたいねんけど
休みがなかなか・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

シャンデリア・・・また見てな(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

