Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … けつこんきねんび*BLOGTOP » *日常* » TITLE … けつこんきねんび*



けつこんきねんび*

2013.03.20
6回目の結婚記念日(入籍記念日)でした。


599656_4762034773070_117613201_n.jpg 

旦那さん毎年、お花を買ってきてくれます。

今年は「白」に拘りぬいたせいか、気を使って「白い籠」に花が入ってる(笑)

花も籠も・・・いや、もちろんその気持ちが

何よりも嬉しいですよo0020002011510623435.gif ありがとう❤



こんな嫁ですが、こちらこそ末永く・・・
o0131005812459525015.gif









*** COMMENT ***

NO TITLE

さすが旦那さん( *´艸`)クスッ♪
ようこちゃんの事、
よく分かってらっしゃる(笑)

*ちえちゃん*

ちえちゃん╰(*´︶`*)╯♡ おひさしぶりん♪
そうそう、旦那も最近「白」に染められ中よ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

