Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝起きの耳鳴りBLOGTOP » *自分の事 » TITLE … 寝起きの耳鳴り



寝起きの耳鳴り

o0149006012242383310.gif 

昨日の朝、目覚めたら右の耳から低音の耳鳴りが・・・

冷蔵庫・・・とか、洗濯機・・・とかのモーターが回っているような
ヴォン・・・・ヴォン・・・・・・ヴォン・・・・・・・ヴォン・・・・って


耳は、痛くも痒くもないんやけどね。
まさしく、耳障りな音がするんよね。




やな感じ・・・と思ってたら20分くらいしたら
耳鳴りが止まったんよ。




で、今日の朝。


また、昨日と同じヴォン♪がやって来た。
今朝のやつは結構しぶとく2時間近く鳴ってはったわo0020002012459341230.gif

明日は耳鼻科でも行ってみっぺか。





てか、色々「寝起き 耳鳴り」で調べてたら
どうやら肩こりや首のこりで寝ている間に血行不良が起きて
寝起きに耳鳴りがおこることもあるらしい。

枕変えてみよっかな(゚Д゚≡゚Д゚)



後は、ストレスや疲れだったり。
o0020002012459341226.gif アレルギー性鼻炎も関係するとか・・・

そういえば昨日からクシャミも連発してたなぁ~(*´д`*)



ま、とにかく耳鼻科へGo!!だな。




そして、昨日の現場。


店舗部分になる予定の表のシャッター。

20130320125551-477.jpg 



玄関ポーチ

20130320125611-86.jpg 





手前、立水栓も設置完了♪

20130320125606-655.jpg 




先日、足場を外す時にぶつけた軒下も

IMG_5954.jpg 



完治してましたよーん(*・∀・*)

20130320125617-848a.jpg 
やまちゃんgood job!!




いよいよ、明日から外溝が始まるのよねんo0020002012459525023.gif o0020002012457088457.gif
楽しみだぜぇ~♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

