Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 眼科へBLOGTOP » *日常* » TITLE … 眼科へ



眼科へ

o0055002812154954587.gif

2013.03.19(火)

pm1:00~Mほ銀行さんにてフラット35s契約手続き
完了して来ました。


窓口で大切な重要事項の説明を受けてたんだけど
後ろのブースで保険の勧誘をしているオバハンの
もっそい強引なセールストークが耳障りすぎて
気が散り、大切な書類の自分の署名欄に
旦那の名前を書いてしまいました。




来週、引き渡しとなります(・∀・)2828



さて。午前中は天チャンのシャンプーの日。
私は、その隙に眼科へ行って来ました。




もう目がo0020002011482887006.gif 痒くて痒くて・・・・
掻きすぎてo0020002011510623435.gif涙も止まらず・・・・
 
ずっと市販の目薬で誤魔化すも、もう限界(ㅠㅂㅠ`)


引っ越しの準備や色んな用事が休みごとにあって
行けなかった眼科へ、やっとこさ行けました。



思いのほか空いていてすぐに診察室に呼ばれ
ご無沙汰の理由を話していると先生が

「お引越しを控えてるんやったら大変ですねぇ
じゃあ、ちょっと多めに目薬お出ししときますね。」・・・って




ありがたいお言葉ぁぁぁ~(ㅠㅂㅠ`)(ㅠㅂㅠ`)(ㅠㅂㅠ`)



助かります。




・・・・・って、出された目薬が


20130319201733-493.jpg 

10個ってぇぇぇぇ~`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!



これは超ドライアイの私の必需品。ヒアロルン酸の目薬ですが
こんだけ頂けたら当分、来なくても大丈夫そうです(笑)





ありがたいことですが、処方箋を調剤薬局に持って行ったら
薬剤師さんに爆笑されましたよ・・ァハハ・・('∀')

どんだけ目、乾くんですか~?(笑)って・・・。




ですよねー<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

