Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 父の一周忌BLOGTOP » *家族* » TITLE … 父の一周忌



父の一周忌

 

今日は、亡父の一周忌法要で午前中
旦那と一緒に母ん家へ出かけました。



この一年、ものすごく早かったです。


旦那は、私と結婚して何回も父の散髪をしに
実家へ来てくれてました。


父は、いつも嬉しそうで散髪をしてもらった
翌日だけは、デイサービスへ行くのを楽しみにしていました。



職員さん達が必ず散髪したての頭を褒めてくれるからです。



父の嬉しそうな顔を今でも思い出します。

最後の方は、座っていることすら体が痛かったと
思います。

jiji02.jpg

それでも、散髪してもらえるのが嬉しくて
後ろ髪を切りやすいように・・・と思っていたのか
こうしていつも少し下を向いてじっとしていました。


旦那の優しさがきっときっと父には伝わっていて
嬉しかったんだと思います。


幸せだったね、じーじ。
ありがとうね。






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

