Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クロスが張り終わりました♪BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … クロスが張り終わりました♪



クロスが張り終わりました♪

昨日は、いろんな疲れがいっぺんに出たのか
花粉+黄砂+pm2.5+オニャノコdayで・・・o0020002012459341230.gif←こんななってましたo0020002011884789941.gif


だけども、今日からまた頑張りますよo0020002012459341210.gif


で、昨日不動産屋さんが新居のクロス張りが完了したよ♪
って画像を送ってくれてたo0020002012459525023.gif o0020002012457088457.gif


まんず、2Fのおトイレです♪

IMG_0046.jpg 
私が塗らせてもらった棚も入ってるo0020002012459341210.gif





その横にある洗面です♪

IMG_0049.jpg 
今の洗面ボールってタイトなんですねー(・∀・)
シンプルでイイ感じ❤




キッチンからリビングを見た感じ♪

IMG_0048.jpg 
やっぱり、壁紙が張られるとぐっと家らしくなるねー(・∀・)




そしてー
一番気になってた、リビングのドアがー
入ってました╰(*´︶`*)╯♡ 

IMG_0047.jpg 


t00950150_0095015011407361776.gif 
いーーーーーねっo0020002012459341226.gif 



 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

