Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダイニング*チェアーBLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … ダイニング*チェアー



ダイニング*チェアー

w119.gif 

新居のリビングに、どーしても置きたかった
ダイニングテーブル。


そうです。例のマンションの入り口から入らなくて
脚を切りかけた、あれです。


t126790-img600x450-1347651738n6xlto72558.jpg 



このテーブルには、この椅子!!!って言う
これまたどーしても欲しい椅子があってね

憧れの椅子なんです♪


チャーチチェアとー(・∀・)
チャーチチェア 


アーコールチェア(・∀・)

アーコールチェア 
・・・にしました(。・∀・。)ゝ





キッチンからこのダイニングテーブルと椅子を
早く眺めたいなぁ~ |ョ゚д゚*)チラリン



それから、今日不動産屋の社長から電話があって
「こないだ、エアコン買に行くって言ってたけど
他にも何か買った?」って聞かれて

「いえいえ、エアコンだけです」って言うと


「空気清浄機って使う??」


と聞かれたから使いますよー♪ワンちゃん居てるし
夫婦共々、花粉症やから(笑)って言ったら


「あ!  ほんなら丁度良かったわ!!
新築のお祝いにこれプレゼントするわ!!」って・・・


空気清浄器 
ダイキンさんの空気清浄機を頂くことに・・・(p゚∀゚q)ヤッター♪



色は、もちろん「白」にしといたよ!!

・・・分かってらっしゃるぅ~(笑)



感謝感激です(m*´∀`)mペコリン♪






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

