Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 足場が取れたけども・・・(;゚Д゚)BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 足場が取れたけども・・・(;゚Д゚)



足場が取れたけども・・・(;゚Д゚)

2013.03.12
本日、午前中に足場が取れると聞き
旦那とお休みが一緒だったので、夕方から
外溝の打ち合わせも兼ねて現場へ行って来ました(・∀・)


ぉぉーーーーー(p゚∀゚q)

IMG_5950.jpg
 
とにかく「白」にこだわったお家の外壁(p゚∀゚q)
嬉しいですねー♪




・・・とニヤニヤ(・∀・)している間もなく不動産屋さんが
駆け寄ってきて「申し訳ない!!!」
「謝らなあかんことが2つあるんです!!!!」って。





まだ余韻でニヤニヤが止まらない私と旦那ですが
連れられて、玄関の所まで行くと




社長が上を指さして・・・・


「これなんですけど・・・
午前中、足場外す作業でここにぶつけてしまいよって・・・」

(;´・Д・)スマソォ・・・・




玄関ポーチの上についてる庇の角、欠けてます!!!!!


IMG_5954.jpg 


(;`・エ・´ノ)ノェェエエエエ工



現場監督と社長がもちろんすぐに棟梁呼んで
直させます・・・┏○)) ペコリ ┏○)) ペコリ ┏○)) ペコリ



とのこと。



それともう1つは、私の記憶ではキッチンに食洗機は
いらないよ!!って言ったと思うんだけど社長は「要る」と思ってたらしく
見積もりには食洗機込みだったんだって。


でも実際キッチンが入ったら食洗機が付いてなかったと。




なんや('д')ァン?ややこいんやけど
それもすぐ連絡取って食洗機に付け替えるから!!って言わはるけど

私、食洗機要らんからええで!!って。


そしたら、手間も省けるしもちろんその分(と庇欠けた分も含めて)
値引きに期待していますけどね(ΦωΦ+)








*** COMMENT ***

ここにきて、まさかのてんやわんやですな( ̄∀ ̄;)ふ〜っ。

*お地蔵さん♪へ*

まーさーかーのー!!??ですよね(笑)
足場だけ取ってくれはったら良かったんですけどね
ァハハ・・('∀')
でも、どなたも怪我なくて良かったです♪
建物は、直せば元にもどりますからね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

