Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワクチンをチックンして来たの巻BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … ワクチンをチックンして来たの巻



ワクチンをチックンして来たの巻

今日は、オカサンはお仕事でオトサンと
いつもお世話になっている動物病院へ行って来た。


移転して新しくなってから初めて行くんだ。
でも全然ワクワクなんかしない・・・


だって、チックンに行くんだもん(◞‸◟ㆀ)ショボーン


オカサンは、新しくなった病院どんなんか見たかったわー♪
なんて、いつもの感じで能天気に言ってたから


オトサンは、ちゃんと待合室で写真を撮ってあげていた。

a4b367cbbb.jpg 

とてもきれいでしたよ。確かに。





だけどね、ぼくはね、それどこじゃないよ。

cb4b88dbec.jpg 

院長先生の診察待ち、長くて怖くてハァハァしちゃった・・・

オトサンの顔は、オカサンが勝手に変なオッサンの顔に
しちゃってて、余計に怖いんですけど・・・(゚Д゚≡゚Д゚)



この後、ちゃんと血液検査もしてフィラリアの検査もして
ワクチンもチックンして全部異常なしとかって言われて

オトサンとニコニコして帰ってきたですよ。




次は、また狂犬病の予防接種だそうです。


ぼくは遠慮したい気分です。



できれば、それオカサンに打っちゃって下さい(*´ノo`)コッソリ



がんばったでしょ?
天より



 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

