Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バルバルバルコニーBLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … バルバルバルコニー



バルバルバルコニー

毎日毎日、やたら用事が多くて・・・(*´д`*)



引越しの準備は、いつやるの??








imadesyo.jpg 

ですよね・・・_(:3」 ∠)_



忙しすぎてなんかいつも以上におかしなって来てます(*´д`*)

が・・・

そろそろ佳境を迎える頃です。




さて。今日は「バルコニーの屋根の色」について。


我が家は、西側に唯一の掃出し窓のバルコニーがあります。

真夏はきっと暑いんだろぅなぁ~(*´д`*)


それでも明るいリビングにしたくて、バルコニーの屋根の色は

LIXILのライザーテラスⅡR型。

もつろん、お色はホワイツ♪



で、屋根の色について希望を聞かれて迷ったんですが

クリアマットlixl

旦那と相談の結果、「クリアマット」にしました╰(*´︶`*)╯♡
ブルースモークやブラウンは確かに紫外線カットには良いのですが

明るさ重視にしました♪


クリアマットは全光線透過率 83%と言う明るさですが
擦りガラスのようなマット感が優しい日差しの明るさに
してくれるそうです❤



イメージ的には、こんな感じかな・・・?!

05_20130310141745.jpg 

なっぎさのぉ~バッルッコニーで待ってて~♪
ラーベンダーのぉー♪



ね?? おかしなって来てるでしょ?? (* ̄m ̄)




*** COMMENT ***

夜明けの海が見たいの〜♪的な(*・∀・)

段々と出来上がってきましたね!バルコニーのレンガの色も素敵です♪エロエロお忙しいかと思いますが、(*・∀・)もう一踏ん張り頑張って下さいね!

*お地蔵さん♪へ*

そぉ~してぇひみーぃっつぅぅぅ♪・・・とかもういりませんか?(笑)

ぇえ、ええ。だんだんと仕上がって来てますですはい。
最後の写真は、参考までにサンプル画像なので
こんな洒落たレンガ色は、つかないんっす(・∀・;)
紛らわしくてすみません(笑)

もうひと踏ん張り、頑張りまーす(・∀・)39♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

