Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 建具と梁の色♪BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 建具と梁の色♪



建具と梁の色♪

朝からマンションの引っ越し準備・・・・
こんだけするだけでヘトヘトって(ㅠㅂㅠ`)

体力なさすぎーァハハ・・('∀')

___20130308181846.jpg


老体にムチ打ち、ぼちぼち引っ越しの準備も進め~の・・・・



午後から現場でeo光の宅内検査立会いに行って来ました╰(*´︶‘*)╯♡


外壁が見事に真っ白に塗られてたり♪
20130308135138-219.jpg 



全部「白」って・・・・ステキやん❤
20130308135130-980.jpg 




2Fへ上がると・・・・


梁の色も悩んだ結果・・・
VATONのミディアムブラウンに決めたのが

20130308141310-551.jpg 
塗られておりますたーーーーーーヽ(*・∀・*)ノワチョーィ♪



いーんじゃないの(p゚∀゚q)モキューン❤



梁とカウンター天板と

20130308141336-281.jpg 






キッチンのニッチ上、飾り棚は同色で♪

20130308141350-900.jpg 

いい感じです(´ー`*)(´ー`*)ウンウン♪





後、建具も入ってました(。・∀・。)ゝ


20130308140105-667.jpg 
寝室のクローゼッート♪



寝室の扉とおトイレの扉は「落とし込み」で❤
20130308140113-38.jpg 




取っ手は全てゴールドに替えてもらったよ(p゚∀゚q)

20130308140132-315.jpg 



来週は、いよいよ足場も外して室内のクロス貼りが入るそうです。

外溝の打ち合わせ行くのでまた変化が楽しみです♪



花粉やらPM2.5やら黄砂やら・・・・・
色んなもんが飛んでて目が痒くてならんです(ㅠㅂㅠ`)
そんな中、大工さんや職人さん外でのお仕事されている方たちには
ほんとに、頭が下がります┏○)) ペコリ



いつも、ありがとうござんす(m*´∀`)mペコリン♪








*☆*―――――――――――― 自分memo――――――――――*☆*

◎立水栓の蛇口を預かった
◎eoに必要な書類を現場監督に預けた
◎印鑑証明・住民票を手配した
◎管理人さんから引き渡しの書類を預かった









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

