Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダイダンシャリー♪BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … ダイダンシャリー♪



ダイダンシャリー♪

毎日が断捨離パーリー♪
捨てるのたのしーーーーーーー(・∀・)

かわい~2 


只今、引越しハイ(テンション)に陥っております。



押し入れの中からっぽにしてやったぜ~~-y(´◉◞౪◟◉) フー

その代わりにっちゃ~なんですが
ベランダが今、o0158002011671825152_20130307150520.gif (笑)(笑)(笑)



ゴミの日が待ち遠しいっす。




あ、さて。



休みごとにハウスメーカーさんが私に「お暇」を
与えてくりません_(:3」 ∠)_

一杯やらなきゃいけない事があるんですね・・・。





まず、3/5(火)にはマンションの買い手さんが再度
来訪されまして。

我が家の、リビングのシーリングと
エアコン2台、もし良かったらもらってくれませんか?と
提案してみた所、もう一度見せて欲しいとのこと。



喜んで♪・・・とお迎えしました。

20130305103638-464.jpg

まだ十分使えますよ(・∀・)



寝室のエアコンもね(・∀・)
 20130305103705-569.jpg


買い手さんが、もらっちゃってもいいですか??と言って下さったので
置いて行くことになりました。

我が家にとったら不用品だったので助かります(*_ _)人



明日は、現場でeo光の宅内検査に立ち会い
次の休みは、旦那とエアコンを買いに行って
夕方から現場で外溝の打ち合わせ。

次の休みは、いよいよ住宅ローンの申し込み手続き。
その次が決済。



そして、お引越し。
その後、すぐ今度はマンションの売買契約・・・・。





家を売って、家を買って、家を建てて、家を引っ越すって
こんなに大変なことって・・・・・




もうお腹一杯です(*´д`*)ハァハァ


だけど、一生のうちに経験できるか出来ないかの
貴重な体験で、とっても勉強になります。


何よりも、新居は本当に楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
明日、現場へ行ったらどんだけ進んでるのかなぁ~♪



また写真いっぱい撮って来ます~(*・∀・*)






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

