Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 灯具BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 灯具



灯具

o0180002011996486749.gif 
o0050005011883965361_20130304165429.gif 


本日、3本目の日記ですが・・・ナニカ?~~-y(´◉◞౪◟◉) フー

仕事してるときが一番ヒマだわ←アカンやん(笑)


明日から、心を入れ替えて引っ越しの荷造り
しますから・・・・_(:3」 ∠)_




と、言うわけで・・・

やっと寝室とSRの照明器具を決めました♪



o0016010612408379349.gif

arche_c_wh1.jpg 
当初から目を付けていた寝室用の灯具は、リモコン付きにしました。

寝ながらにして電気を消せるのは、非常にありがたい(*・∀・*)





o0017010612408379354.gif 


1階のSRは3畳しかないんで、小さ目の灯具で

plain2_1.jpg 


plain2_2.jpg 


こんな感じで・・・・どーでしょー*´ސު`*




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

