Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2013.03.02の現場BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 2013.03.02の現場



2013.03.02の現場

3/2(土)

前日までの暖かさが嘘のように冷え込んだ土曜日でした。
いつものように、出勤前に現場へ差し入れに行き
中を覗くと・・・・・・


だいぶ進んでいましたですよー(・∀・)


まずは、外壁♪
パワーボードが設置されてましたー(・∀・)ニヤニヤ

20130302095239-670.jpg 

・・・・てか、汚れてんじゃねーかっ!!! Σ(`・ω・屮)屮


棟梁に「ねーねー、ここ汚れてるやんねー」と聞くと
棟梁のやまちゃんが「・・・・まだこれ完成じゃないから
この上から塗装かけるから大丈夫っす!!」と。

o0110011012423835488.gif 





続きましては、階段!!!!!
階段が付くと、ほんま家やわ~って感じ♪

20130302095518-481.jpg 






階段の踏板とフローリングの色も初お目見えー(*・∀・*)
20130302095510-435.jpg 


階段部分は、北側なんで昼間でもどうしても暗くなるので
踏板とフローリングだけでも明るめの色にしてみました♪






こちら、2階のおトイレです♪
20130302095526-786.jpg
・・・・て、言われてもまだ便器とか入ってないから
分からんよね( *´艸`)


この写真↑を見た旦那が
「こんな明るいトイレで用が足せるやろか・・・」
となぜか(*´д`*)恥ずかしげ??(笑)








そして、こちらがキッチン!!!

20130302095408-526.jpg 
・・・って、ここもまだシステムキッチンが設置されてないから
なんのこっちゃ(゚Д゚≡゚Д゚)ですが・・・・




ハウスメーカーさんの話では、だいたい3/22には内装が完成。
そこから土間打ちをして3月末日には、引き渡しになりますよ♪




とのこと。




・・・・が、しかし。
休みごとに銀行へ契約に行ったり、電器屋さんへエアコンを
買いに行ったり・・・・



それよりも引っ越しの荷造りもせなアカンし・・・





マジでテンパり始めた私です((유∀유|||))





果たして、引っ越しまでに出来るのだろうか・・・・・・_(:3」 ∠)_ ムリー









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

