Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 失敗は敗北とは違うBLOGTOP » *独り言* » TITLE … 失敗は敗北とは違う



失敗は敗北とは違う

先日、私がこのお仕事に転職してからずっと
親しくさせて頂いているお客さまに、この度
新居を構えて
2年後からお仕事を引き継ぐお話をさせて頂いた。


そのお客さまがしみじみと、こう言った。


「私は、よぅちゃんを10年近く見て知ってるけど
なんでそんなにチャレンジャーなん?

今までに、どんだけ大きな【決断】をして来たか・・・
悩んだり後悔したりとか、しんかったん??」



・・・・・・・・・ぅ━(*´・д・)━ん・・・・・・・・・



なくは、ない。


でもね、私の中で「10」の内 「4」悩んだり躊躇したら
それは、「今」じゃないんだな・・・と判断して中止する。

「3」程度の不安なら「7」のやってみたい方の自分の気持を
信じて進んで来た。





それでも、ダメな時はダメにもなるけど
「後悔」とか「失敗」ってのは、してもいいんだと思う。


「反省」こそが自分にとって「成長」だと思うから。




自分が「やってみたい」と思う事を誰かに反対されて
中断出来るなら、その程度のことなんだと思うよ。



失敗するかも知れない。
大損するかも知れない。

でも、この仕事を与えてもらえたことに感謝してる。


自分の労働に対して、人さまからお金を頂く。
そのお金で、私たちが生かされてる。


ありがたくて仕方ない。





働くチャンスを与えてもらえたんだから、出来る限り
期待に応えたいと思う。


そのツールの1つとして、場所【新居】は必要だったんだと思う。




失敗とか後悔することを、敗北だと思わない。


むしろ、宝だと思う。




だから、恐れず敬遠せずやってみたいことがあるなら
やってみる。



怖くないとい言えば嘘になる。


でも、一緒に頑張ってくれる人が居る。
支えあえる人が居る。

そんな人たちに、生きている限り恩返ししたいじゃない。
o0099002011880300580.gif





そんな感じ❤

o0110011012423835481.gif 








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

